忍者ブログ
ssgrのにっきみたいなものです
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100224ss.jpg
テックジャイアンてえっちゲーム本のマスコット・ジャイ子さん。水着レベルだから大丈夫かなーと思うんだー

---
philliip.jpg
ジム・キャリー新作 [ フィリップ、君を愛してる!(I love you Phillip Morris!)|http://iloveyou.asmik-ace.co.jp/ ] 告知が始まったのを発見。もうすぐ公開じゃないか! コララインもう公開しちゃってるじゃないか!

---
district_9post.jpg
[ DISTRICT 9(第9地区)|http://d-9.gaga.ne.jp/ ](本国サイト|http://www.d-9.com/) サイト更新された。いつみても、この汚れたシャルト・コプリーの写真かっこいいな。
そして [ ゆうばり国際ファンタスティック映画祭|http://yubarifanta.com/index_pc.php ] に備えてブーツを買ってみた。スニーカー以外で歩くの久しぶり。地面の感触が遠くて緊張するなー。
PR

20100219css.jpg
[ ゆうばり国際ファンタスティック映画祭|http://yubarifanta.com/index_pc.php ] 行きの準備で、少し買い物とかしました。北海道はきっと寒そう。

embassy.jpg
あと  [ DISTRICT 9(第9地区)|http://d-9.gaga.ne.jp/ ](本国サイト|http://www.d-9.com/) のトレイラーとかメイキングを観直しつつ、より盛り上がっているところ。夕張映画祭って初めて行くけど、各作品のブースみたいのあったりするんだろうか、とか考えつつ。いよいよ今週末には夕張で観られるのに、もう居ても立っても居られませんよ!

||| 関連リンク少しまとめ
 [ DISTRICT 9(第9地区)|http://d-9.gaga.ne.jp/ ]
  MNUcareersに応募して、イベントに参加できるよ
 [ District 9 - Official Trailer 2 [HD]|http://www.youtube.com/watch?v=d6PDlMggROA ]
  本国版トレイラーその2
 [ THE EMBASSY Visual Effects|http://www.theembassyvfx.com/ ]
  ちょっとしたメイキングが

あと日本版MNUtwitterからフォローしてもらって、おおーと思った。こういうの、嬉しいもんですねうへへ

---
zombielandpost00.jpg
[ ようこそゾンビランドへ|http://www.zombieland.com/ ] って、結局日本公開いつなんだろ

20100219bs.jpg
ということで、何だか奇跡的に調整がついたので、[ ゆうばり国際ファンタスティック映画祭|http://yubarifanta.com/index_pc.php ] に行くことにしました。ぎりぎりで何とかなってよかったー。

もちろん [ DISTRICT 9(第9地区)|http://d-9.gaga.ne.jp/ ](本国サイト|http://www.d-9.com/) 目当てで、26日に仕事終わって北海道へ。27日16時からのDISTRICT 9(第9地区)はばっちり観られる予定。仕事の出張があるので、28日7時の飛行機で東京に戻る予定。

DISTRICT 9(第9地区)終わってからぎりぎり27日最終便乗れるだろーとか油断していたら、仕事のセンパイによれば全然無理! ということで、慌てて北海道2泊プランに変更した次第。助かった。札幌とか、パッチワークの丘くらいしか行った事なかったんだけど、北海道は広いなあ。

---
yuubari.jpg
[ DISTRICT 9(第9地区)] は勿論だけど、27日にある [ COLIN|http://www.colinmovie.co.uk/ ] と [ 少女椿 ] も観たい。いや、全上映作品観たい。

---
MNU日本版のtwitterにあった、トイレ用ステッカーいい。http://twitpic.com/14174u
こういうパブリシティ、楽しくて好きだなあ! 映画館行くの楽しみだー

20100216c02ss.jpg
twitterの日本版MNUタイムライン見てて知ったんだけど、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」で、[ DISTRICT 9(第9地区)|http://d-9.gaga.ne.jp/ ](本国サイト|http://www.d-9.com/)上映あるのね!

●ゆうばり国際ファンタスティック映画祭|http://yubarifanta.com/index_pc.php

日本で一番上映早いんじゃないか、とか思って必死に調整しようとしたけど、翌日が仕事の出張だったりするのでちょっと無理かも……。27日の16時からかー。悔しい!
d9yoko.jpg

ゆうばりファンタ、いつも楽しそうだなあと思ってたんだよなー。これを逃したら、もう行くきっかけ無いかなー、とか思い悩む今日この頃。うおーうおー

---
あと、5月のCOMITIAに申込してみました。上の絵を塗って、さあグレースケールにして……とかやってたら、2値データじゃなきゃダメなのか。カットは線画を使いました。ハハハ

20100216s.jpg
数年ぶりにCOMITIA行ってきたら、何と言うかこう、盛り上がったのでサークル参加してみようかと思ってカット用絵描いてます。オリジナルということで、懐かしのチャンベールさん。見た目華やかにしたかったので、獣耳つけました。四つ耳種だから、サークルフレンドのねこーみゅセンセイには怒られそう。

●関連リンク
 コミティアといえば竹串|http://matsuzaki.in/comic/comic02.cgi?img=8&limit

---
d912a.jpg
[ DISTRICT 9(第9地区)|http://d-9.gaga.ne.jp/ ](本国サイト|http://www.d-9.com/)、オスカーのBEST VISUAL EFFECTSにもノミネートされたのね!
http://www.facebook.com/note.php?note_id=301648021316
SFにも拘らず、作品賞・脚本賞とかとってくれたら気持ちいいんだけどなあ。日本公開も盛り上がりそうだし!(個人的にはオクリビトの時みたいな、日本人のクセというか“賞をとった作品だから観にいく”的な部分は苦笑しちゃうけど。いや、それも凄くいい事なんだけどね)
だけどみんなアバタってるからどうなんかなあ。あっちのがポピュラーだし、アメリカ人にはあの舞台がユートピアとして見えるらしいし、人種問題的アプローチという点で共通の部分がありそうだから……兎にも角にも、3月7日の授賞式が楽しみな今日この頃です。
20100203f.jpg
今日はシアターN渋谷で [ 処刑山(DEADWNOW) ] 初日。東京は朝から細かい雪が降りしきって、絶好のノルディック呪いディック日和です。初日派なので、今夜観に行きます。

deadsnow0213.jpg
そしてこの期に及んで、シネパトスで見つけた [ 処刑山 ] チラシ第2弾。“ノルディック・呪いディックレイトショー”も凄いと思ったけど、このチラシにあるキャッチコピー才能ありすぎだと思う。

「海に行けばよかった」

天才の仕事に興奮することしきりでしたが、ココア予告編で見かけて少し盛り上がった [ ブレインデッド ] Tシャツのデブ、殺されちゃうのかしらね。壮絶な死に方だといいね! そしてピーター・ジャクソンことピージャク繋がりで [ DISTRICT 9(第9地区)|http://d-9.gaga.ne.jp/ ](本国サイト|http://www.d-9.com/)、MNUcareersに応募したけど、「受け付けました」メールみたいのはこないのかしら。もう一度応募してみた方がいいのだろうか。

---
[ アイアムアヒーロー ] 読んでみたら、日常が徐々におかしくなっていく感じの、よく出来たゾンビホラーで凄い!“このマンガが凄い”みたいなどうでもいいのに紹介されてたみたいだからバカにしてたけど、これは面白い。[ ショーン・オブ・ザ・デッド(SHAWN OF THE DEAD) ] とか好きな人には見覚えありそうな滑り出しから、ゾンビスプラッターによくある、かっこいい切り株的描写(しかも見開き3回とか)まで、ゾンビ映画ファンの人は喜ぶんじゃないかという満足行く作品。早く続き読みたい。

---
RadioBemba.jpg
Manu ChaoのライブDVD+CD [ Baionarena ] 、もの凄すぎる。
往年のMANO NEGRAの曲もやっていたりして、青春時代を思い出しつつ、今の熱を持っていて感動する。この日、“Radio Bemba/Eldorado 1997 ” は正に興奮の坩堝だったんだろうなあ。ひぃー観たかったー

●2002年の来日公演 : http://www.youtube.com/watch?v=_1VWTDrKJdA

政治活動については敢えて何もコメントしないけど、ミュージシャンとしての彼は間違いなく最強のレベル・ミュージシャンの部類に入るんじゃないかと思う。こんな凄いライブ盤そうそう無い(MANO NEGRAのチッタライブ盤“パチンコ地獄”を超えてしまった)。自分も、こんなイカした50台になれるといいな、と思う今日この頃。

---
ふらんとヴェロニカ、ちゃんと服着せようと思います。服なし盤はコチラ
<iframe style="background:transparent;" width="380" height="168" frameborder="0" marginheight="0" marginwidth="0" scrolling="no" src="http://embed.pixiv.net/code.php?id=8757464_78efea6c86af784e64249961ea266019"></iframe>

c78cutout02bs.jpg
コミックマーケットに申し込みしました。3回連続落ちてるので次も落ちそうですが。

---
wf201002fran.jpg
[WONDER FESTIVAL2010winter] ってきました。みんな大好き、ワンフェスです。いつもは漠然と見て回る程度なのですが、今回はハッヒホッタ屋さんの [ フランケン・ふらん ] 目指して。11時ごろぼんやりと会場入りしたのですが、ふらん/ヴェロニカ/ヘレン、そして胸像ふらんが買えた! 嬉しい

wf201002ad.jpg
あと、他のディーラーさんでアドレアが! 販売されていたのは、コミックス表紙の綺麗なアドレアさんだったのですが、回転台に展示されてた、本当のアドレアやばかった! こっちが売られていたら買ってしまっていたと思います。しかし、綺麗/包帯/本当の3ver.揃えるとは、アドレア愛。

wf201002hako.jpgこちらもあまりに美しいかったので、うっかり購入。魍魎の箱の、箱入り加菜子さん。綺麗すぎてゾクリとします。

wf201002circle.jpg
あといといろ。
wf201002whole.jpg
他にも少し、買いました。

---
d9yoko.jpg
そして [ DISTRICT 9(第9地区)|http://d-9.gaga.ne.jp/ ](本国サイト|http://www.d-9.com/)。ついに日本でも本国同様MNUサイト(http://d-9.gaga.ne.jp/mnu/index.html)出来たので早速MNUcareersに応募した。
mnu_left01.jpg
http://d-9.gaga.ne.jp/mnu/careers.html
あたるといいなあ。本当に!

twitterもフォローしときました|http://twitter.com/d9_mnu
||| カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
||| オパビニアワッペンあります
opabi02
オパビニアのワッペン作りました。ポロシャツ等につけてラコステ風に。その他適当に使えるかもしれません。ご入用の方、下記メールアドレスかコメント欄にでもご一報くださいマセ
pageeightyeight[+]hotmail.com
opabi01
||| プロフィール
HN:
ssgr
性別:
非公開
職業:
スパイ
趣味:
ひみつ
||| twitter @ gr0112
|| The World's End
The World's End
July. 19.2013
http://www.theworldsendmovie.co.uk/ (added Feb.12.2013)
||| paul
whatispaul
March.18.2011
http://blog.whatispaul.com/ (Sept.24.2010)
||| ブックマーク
[ The World's End ]
Aug.14.2013
[ edgarwrighthere ]
Director Edger Wright's weblog
[ paul ]
March.18.2011
[ 氷あめ ]
Baby Princess関連でかわいすぎます
[ bow! ]
かっこいい
[ Otaku days ]
Ich liebe Bier!
[ 締鯖 ]
ほんとおもろいひとです
[ 三日で飽きる ]
すごいギャグ漫画
[ yyyg ]
やぎ
||| 最新CM
[01/06 rgv6oxqp0a2]
[01/06 ttt7nlcw4m3]
[01/01 qaq8imeu3a8]
[04/06 MoinoparExani]
[02/10 Yoshi]
||| 最新TB
バーコード
||| ブログ内検索
||| 拍手
||| カウンター
||| かいせき
忍者ブログ [PR]
"ssgr" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.