忍者ブログ
ssgrのにっきみたいなものです
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090111d.jpg

あけましたね。あけました。
で、誕生日だったので、[ アマガミ ]予約してきました。
http://amagami.info/

結局、[ キミキス ]の時より描き下ろし特典少ないみたいなので、とりあえずSoflapさんとメッセさんオーとamazonで予約してみた。薫たんの描き下ろしがないけど、誕生日を祝っていただきましたよ。薫たんくびすじくんかくんかしたいよー

しかし薫たん……カワイイなあ
http://www.famitsu.com/game/news/1221110_1124.html

--
あと少し話題のこれ(http://www.wani.com/comike_gelatin.php)、エロないのかよーとか思ってたんですが、toi8センセイも描いてるので楽しみになってきた。

--
mutsuki.jpg
待ちかねた、睦月のぞみセンセイの単行本やっと手に入れた!
毎度毎度、さすがですなあ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93-%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%83%A0-%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0KR%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/4832277618/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1231821428&sr=1-1

ゾンビの保険医とエロスにいたる、ヤングコミックの漫画は当然のようにはいってないのね。

--
uemさんのタレコミ
http://blog.livedoor.jp/hirobillyssk/archives/1314872.html
http://ghostspy.wordpress.com/
楽しみだー!

今年もよろしくお願いいたしまする。
PR
20081220bs.jpg

何か年末的仕事とかで妙にばたばたしている間に[ TROPIC THUNDER ]が3週位で終わっちゃってたり、ゴリビス観に行ったりJCVD前売り買ったりヤギのカレンダー買ったりしてました。

gb.jpg
--
goatcal.jpg

て、十分遊んでんじゃん的な。ははは。そしてTIMATAで話題の[ とらドラ!]を読んでみたら意外にほろりと来て動揺しました。 泣かれたら放っておけないなあ
nora.jpg

という訳で、[ DIARY OF THE DEAD ] は個人的に相当面白く(農場のシーンなんて、今までのロメロ映画の中ではダントツにPOPで興奮した!)、まだまだ現役なのだなあと喜んだ次第ですが、先週末から封切りの[ TROPIC THUNDER ] も年末のばたばたで観に行けてない現状ですよええ。
diaryofthedead_large.jpg
こんないたずらっぽい目をした年の重ね方、かっこいいなあ。


そしてそんな中、またスゴイ話があったみたいで。

http://blog.livedoor.jp/hirobillyssk/archives/1273486.html

個人的には、昨今の同窓会映画は結構好きにしろ、反面ヴァン・ダム先生が断ったのも分からないでもないです。と、大人的意見をいってはみたものの、一アクション映画ファンとしては夢の競演が見られないのは残念……と思っていたら、JCVD新作キタ!


[ その男 ヴァン・ダム|http://vandamme.asmik-ace.co.jp/ ]
(原題:[ JCVD ] ……って凄すぎる!)
jcvd02.jpg
こ……これは! 実は [ レクイエム ] で魅せたJCVDの泣き演技から、“演技派でもいけるんじゃないか”と思っていたところなので、これはアクション抜きでも期待大ですよ。何となく力の抜けたいい作品になってそう。この監督の映画は観たことないけど、ヴァンダマーらしいので“わかってる”感じになってそう。

あと、上映がいつもの東銀座“男映画館”シネパトスとかじゃなく、渋谷のオシャレな映画館・シネマライズというのも、今のJCVDのムードを表してるのかな、と思いつつ、前売り付録の<<オシャレなジャン・クロード「バンダナ」>>には興奮。前売り買いにいかなきゃ!

公開は暮れもいいとこの12月27日……って、この日仕事で間違いなく初日初回無理じゃないか! 9時半とかの回があったとしても……いや、無理だー! ラわぁぁぁーん!

くそう。とりあえず年内は無理っぽいから、新春ヴァンダミング決めてやる。2009年はJCVDで幕開けてやる!

●誰かのレビュー
http://www.cinemaonline.jp/review/bei/4832.html
jcvd.jpg

---
そして今日はいよいよゴリラビスケッツ来日です。
レッス タートゥディ!
うちのお姫様は“さつきこ”さん。
[ 世界はあたしでまわってる|http://www.gae.co.jp/game/atashi/ ]、DSで気軽だから入浴前に少しずつ、ゆっくり遊んでます。シンプルだけど何気にボリュームあるし、進めていくにつれてお姫様(うちの姫は“さつきこ”)の成長感もあったりで、とても楽しい。個人的にもかなりの傑作だと思うます。

髪ふわっふわで、さわさわしたいよ?

---
DOTDだと、死霊のえじきと同じになっちゃう
ロメロ御大新作 [ DIARY OF THE DEAD ] いよいよ公開!
http://www.diaryofthedead.jp/
前作LOTDよりも、いわゆるロメロ節っぽい内容というウワサにワクワクしつつ、前売り特典の軍手がかなり盛り上がるアイテムでいいですのう。この冬はこの軍手で決まりでしょう。でも迷うと思いませんか。前売りは“男の映画館”シネパトスで買ったんですが、実際は六本木のシネコンのがスクリーンでかいかなあ……とか、関東はムズカシイですよね。でも、ゾンビファンは皆「初日初回シネパトスだろ!」ってなってるよなきっと! 同じような気持ちの沢山の人と観たいから、実に迷うところだーうわー

---
[ DIARY OF THE DEAD ] 公開記念、最近食べた“やわらかい肉”画像展
france.jpg
jimbo.jpg

二郎の画像見てて思い出した。あのゴカイ1,000匹映画の金字塔 [ スクワーム ] 国内版DVDが奇跡の再発! というので思わずamazonに頼みました。

---

何だかんだで、僕は食べ物には最大級の敬意を払って絶対残さず頂いてるんですが、やっぱり VEGAN SxE NEWSKOOL HC の影響は確実に受けてるからかもしれません。それでも多食なのは、多分僕が悪魔的シンボルであるヤギ座だからかもしれないな! でもここ最近、その辺の音源を置いてるお店が段々少なくなってきて困っていたら、この人頑張ってるぽいので結構注文してます。

[ RETRIBUTION NETWORK|http://retribution.ocnk.net/ ]

もはや活動してないのかもしれないNEW EDEN Recordsとか、最近一押しらしいSEVENTH DAGGER Recs.の音源も沢山あるから、個人的に助かってます。てか、今のショップさんは、こういう“何か一部分はどこにも負けない売りがある”的なのじゃないと、半端な品揃えじゃお客さんも寄り付かないでしょう。こういう「好き」がありそうなお店は、生き残るハズ。

そして12月はGORILLA BISCUITS来日だよ!
SATR TODAYしちゃうー
page01d.jpg
[ Be Kind Rewind ] http://www.gyakukaiten.jp/ (邦題:「僕らのミライへ逆回転」……)観てきた! この監督だからオシャレゾーンに連れてっちゃう気なんでしょ? ねえ? とか思ってたんですが、途中からずっと泣き続けたりというスーパーピュアBOYっぽいハメになってピンチだった。演出うめえなあこんなにキッチリ泣かせにくるとは思わなかったよ! モスデフが意外なほど演技うまいのにはびっくりしますた。16ブロック観てみようかしら。ともかく、結構好きな映画でした。本当に。

あと、楽しみな映画は初日初回派の僕ですが、よくある「ぴあ」の出口調査を受けたら、ちゃんと載ってた。ちょっと面白いなあ。てか、みんな「85点」とかってどうやって算出してんだ他の人たち。ちなみに僕はいつも映画を観ると100点です。少しでも楽しいシーンあったら文句ないよ! それに自分の好きなタイプの映画選球眼には自信あるますよ。てかこんなにちゃんと載るんだったら、[ HOT FUZZ ] とか [ ランボー ] の時もぴあチェックしとくんだった。[ HOT FUZZ ] の時、「200点」とか回答したのはどうなったんだろう。
pia20081016.jpg

---
次はとりあえず、11月の [ TROPIC THUNDER | http://www.tropicthunder.com/home.html ] 。まるでジャックブラックのファンみたいだな自分。ドリームワークスというのが少し引っかかるけど、楽しみ。
ben_wall_1680.jpg

---
13日、京都であったノーラオンリーイベント“狼と収穫祭”に遊びに行ってきました。お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたー
page01b.jpg
会社にブルーレイ環境ができたので、[ SHOOT EM' UP ] と [ 時をかける少女 ] をとりあえずかったー(シューテムアップはDVDも)。折角なのでDVDと比較してみたら、DVDもアップコンバートうんぬんとかで結構綺麗なんだけど、それでも明らかに違いすぎてびっくりですよぼかぁ。[ ダージリン急行 ] はDVDしかなかった。サントラもかったー

shootem.jpg
---
ノーラ本、間に合うといいけど……ガクガク
645b33b6.jpeg
---
終電近い小田急で、生まれたてのヤギを母親がなめてる映像をiPodで観てたら、となりに座ってたドレッドで色の黒い外国の方が、画面をじっと見はじめた。何か少し気恥ずかしくなって再生とめて音楽聴いた。こっちの機械は2年とか前の30Gで黒いやつなんだけど、その人はiPod Touchだったな。こっちのがかっこいいから羨ましかったのかもね!

---
cds.jpg
これから公開の映画のサントラとか買ってみたー
[ BE KIND REWIND ] も [ TROPIC THUNDER ] も、webで流れてる曲が結構好きです。

---
[ 狼と香辛料 ] 2期決定ということでこちらも頑張りたい今日この頃ですがノーラはどの位出番あるかなああ!
||| カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
||| オパビニアワッペンあります
opabi02
オパビニアのワッペン作りました。ポロシャツ等につけてラコステ風に。その他適当に使えるかもしれません。ご入用の方、下記メールアドレスかコメント欄にでもご一報くださいマセ
pageeightyeight[+]hotmail.com
opabi01
||| プロフィール
HN:
ssgr
性別:
非公開
職業:
スパイ
趣味:
ひみつ
||| twitter @ gr0112
|| The World's End
The World's End
July. 19.2013
http://www.theworldsendmovie.co.uk/ (added Feb.12.2013)
||| paul
whatispaul
March.18.2011
http://blog.whatispaul.com/ (Sept.24.2010)
||| ブックマーク
[ The World's End ]
Aug.14.2013
[ edgarwrighthere ]
Director Edger Wright's weblog
[ paul ]
March.18.2011
[ 氷あめ ]
Baby Princess関連でかわいすぎます
[ bow! ]
かっこいい
[ Otaku days ]
Ich liebe Bier!
[ 締鯖 ]
ほんとおもろいひとです
[ 三日で飽きる ]
すごいギャグ漫画
[ yyyg ]
やぎ
||| 最新CM
[01/06 rgv6oxqp0a2]
[01/06 ttt7nlcw4m3]
[01/01 qaq8imeu3a8]
[04/06 MoinoparExani]
[02/10 Yoshi]
||| 最新TB
バーコード
||| ブログ内検索
||| 拍手
||| カウンター
||| かいせき
忍者ブログ [PR]
"ssgr" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.