忍者ブログ
ssgrのにっきみたいなものです
113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのお姫様は“さつきこ”さん。
[ 世界はあたしでまわってる|http://www.gae.co.jp/game/atashi/ ]、DSで気軽だから入浴前に少しずつ、ゆっくり遊んでます。シンプルだけど何気にボリュームあるし、進めていくにつれてお姫様(うちの姫は“さつきこ”)の成長感もあったりで、とても楽しい。個人的にもかなりの傑作だと思うます。

髪ふわっふわで、さわさわしたいよ?

---
DOTDだと、死霊のえじきと同じになっちゃう
ロメロ御大新作 [ DIARY OF THE DEAD ] いよいよ公開!
http://www.diaryofthedead.jp/
前作LOTDよりも、いわゆるロメロ節っぽい内容というウワサにワクワクしつつ、前売り特典の軍手がかなり盛り上がるアイテムでいいですのう。この冬はこの軍手で決まりでしょう。でも迷うと思いませんか。前売りは“男の映画館”シネパトスで買ったんですが、実際は六本木のシネコンのがスクリーンでかいかなあ……とか、関東はムズカシイですよね。でも、ゾンビファンは皆「初日初回シネパトスだろ!」ってなってるよなきっと! 同じような気持ちの沢山の人と観たいから、実に迷うところだーうわー

---
[ DIARY OF THE DEAD ] 公開記念、最近食べた“やわらかい肉”画像展
france.jpg
jimbo.jpg

二郎の画像見てて思い出した。あのゴカイ1,000匹映画の金字塔 [ スクワーム ] 国内版DVDが奇跡の再発! というので思わずamazonに頼みました。

---

何だかんだで、僕は食べ物には最大級の敬意を払って絶対残さず頂いてるんですが、やっぱり VEGAN SxE NEWSKOOL HC の影響は確実に受けてるからかもしれません。それでも多食なのは、多分僕が悪魔的シンボルであるヤギ座だからかもしれないな! でもここ最近、その辺の音源を置いてるお店が段々少なくなってきて困っていたら、この人頑張ってるぽいので結構注文してます。

[ RETRIBUTION NETWORK|http://retribution.ocnk.net/ ]

もはや活動してないのかもしれないNEW EDEN Recordsとか、最近一押しらしいSEVENTH DAGGER Recs.の音源も沢山あるから、個人的に助かってます。てか、今のショップさんは、こういう“何か一部分はどこにも負けない売りがある”的なのじゃないと、半端な品揃えじゃお客さんも寄り付かないでしょう。こういう「好き」がありそうなお店は、生き残るハズ。

そして12月はGORILLA BISCUITS来日だよ!
SATR TODAYしちゃうー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
||| カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
||| オパビニアワッペンあります
opabi02
オパビニアのワッペン作りました。ポロシャツ等につけてラコステ風に。その他適当に使えるかもしれません。ご入用の方、下記メールアドレスかコメント欄にでもご一報くださいマセ
pageeightyeight[+]hotmail.com
opabi01
||| プロフィール
HN:
ssgr
性別:
非公開
職業:
スパイ
趣味:
ひみつ
||| twitter @ gr0112
|| The World's End
The World's End
July. 19.2013
http://www.theworldsendmovie.co.uk/ (added Feb.12.2013)
||| paul
whatispaul
March.18.2011
http://blog.whatispaul.com/ (Sept.24.2010)
||| ブックマーク
[ The World's End ]
Aug.14.2013
[ edgarwrighthere ]
Director Edger Wright's weblog
[ paul ]
March.18.2011
[ 氷あめ ]
Baby Princess関連でかわいすぎます
[ bow! ]
かっこいい
[ Otaku days ]
Ich liebe Bier!
[ 締鯖 ]
ほんとおもろいひとです
[ 三日で飽きる ]
すごいギャグ漫画
[ yyyg ]
やぎ
||| 最新CM
[01/06 rgv6oxqp0a2]
[01/06 ttt7nlcw4m3]
[01/01 qaq8imeu3a8]
[04/06 MoinoparExani]
[02/10 Yoshi]
||| 最新TB
バーコード
||| ブログ内検索
||| 拍手
||| カウンター
||| かいせき
忍者ブログ [PR]
"ssgr" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.