忍者ブログ
ssgrのにっきみたいなものです
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100112b03bss.jpg
サイに色を塗った。もっと寂しく微笑む感じにできればよかったなあ。
[ Fragile ~さよなら月の廃墟~| http://fragile.namco-ch.net/]
(背景なし|http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8180599)

そしてにわかに動き始めた [ DISTRICT 9(第9地区)|http://d-9.gaga.ne.jp/ ](本国サイト|http://www.d-9.com/)、もう劇場でトレイラー流れていて、その上チラシもあったりするんじゃないかと思うといても経ってもいられない! 今週末は仕事で映画館いけないけど、23日からの [ Dr.パルナサスの鏡|http://www.parnassus.jp/index.html ] を観にいったら、映画館チラシ巡りしないと。

---
ateam.jpg
そして公開された [ A-TEAM(2010)|http://www.youtube.com/watch?v=yjTP9VR1DfQ ] 予告編。
当時のイメージになかなか近いじゃないかーとか思っていたら、こっちのがスゴイ。
[ 2010年映画版「特攻野郎Aチーム」日本語吹き替えOP|http://www.youtube.com/watch?v=Bx1HOq8fnYU ]

うまい! 馴染む……実に馴染む!
当時の声優陣での吹き替え版とか可能なら泣けるのにねえ
2010年夏頃には日本公開という予想があるみたい。80年代の海外ドラマブームを過ごした自分としては楽しみにせざるを得ない。

PR
district_9_11.jpg
[ DISTRICT 9|http://www.sonypictures.com/homevideo/district9/ ]日本版サイト、OPENしてたのか!

[ 第9地区|http://d-9.gaga.ne.jp/ ]
ウワサ通りのワーナー/GAGA配給で、GW日本公開。日本版サイトしょっぱいけど(本国サイト|http://www.d-9.com/)、トレイラーも初期ver.の忠実なコピーに近いし、これから順次、モザイク無しver.とか、公開していくんだろうな。楽しみにしてますよ!

main-trailer.jpg
漢字のロゴも結構好き。

http://www.sonypictures.com/movies/district9/international/?hs317=district9epksite+wwrd
WORLDWIDE RELEASE DATEには、まだ日本公開日載ってないなあ

公開まであと3ヶ月!
ああああ落ち着かなくなってきたー!(早
20100112b02b.jpg
東京に初雪が降っている今日は、[ キミキス ] 星乃さんの誕生日ですが誕生イラストおあずけです。 Fragile ] 結構すすんだんですが、面白いじゃない。P.F.がかわいい。やっとサイとの出会いまで来ました。サイかわいい。

---
shinko.jpg
[ マイマイ新子と千年の魔法|http://www.mai-mai.jp/index.html ] アンコール上映初日に行ってきた。
はみがきセンセから「クリスマス頃は、9時過ぎで物凄い行列だった」という情報を得ていたので、ビビって6:30にラピュタ阿佐ヶ谷に着いた僕とはみがきセンセイ。薄暗い早朝阿佐ヶ谷でしたが、8時頃、もうお一方の同志がいらして、3人で話してたのは何だか楽しかった。

9時前。出勤途中の監督が声かけてくれたのが嬉しかったなあ。
詳細はtwitter[ http://twitter.com/gr0112 ] に赤裸々な記録しときました。
そうそう。twitterやってるんですよ。

内容については、僕なんかがどうこう言う必要ない位、そこここでレビューされてます。が、僕も言います。物凄く特別なアニメだと思いました。ご興味ある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

プレゼントのエコバッグは勿論いただきました。わぁい

---
black.jpg
富山ブラック、大喜に久々いってきました。近所にあったらいいのになあ。
[ DISTRICT 9 / 第9区域 ] の情報、なかなかでてこないなあ

---
[ 第9地区 ] で検索してみたら、「ワーナー&GAGAの共同配給で4月公開」とか引っかかるようになったね!

[ DISTRICT 9|http://www.sonypictures.com/homevideo/district9/ ] 公開日のウワサきた!!!!!!
d9yoko.jpg
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091215_district_9/

いよいよ2010年4月公開という具体的な日程!(gigazineによれば)
本国公開から半年だけど、ついに祭りがはじまるよ!

邦題が [ 第9地区 ] なの!? ロゴかっこよくしてくれよ! とあらぬ不安と期待を織り交ぜつつ、とりあえずはappleのサイトにある、今まで観るの我慢してた最新トレーラー(HD)でも……と思ったら観て相当興奮した! 
http://www.apple.com/trailers/sony_pictures/district9/

モキュメンタリ風のスタートから、スムーズに所謂“映画スタイル”に移るとか、本当期待せざるをえません。
年末に米国Amazonから届くBlu-RayとDVDを開けずにいられるか自信なくなってきた。

最近の中では、[ HOT FUZZ ] に続く個人的映画祭りに向けて、沢山普通の映画を観ておこうと思います。まずは久々に [ バンデットQ ] と [ 吐きだめの悪魔 ] の見直しから。

district_9_11.jpg

ああああ楽しみすぎて仕事が手に付かない!
今週末は、映画館でチラシとか無いか探してみようかなあああああ

>> MNU site | http://www.d-9.com/
20091202bss.jpg

映画秘宝読んでたら、[ DISTRICT 9 ] 日本公開はやっぱり本当に決定してるみたいだ! “ディストリクト 9”と日本語表記もされてるので凄く興奮してきた!

http://www.d-9.com/
http://www.youtube.com/watch?v=VjihaK7HfGs
district_9_11.jpg
まだオフィシャルサイトのWORLDWIDE RELEASE DATE(http://www.sonypictures.com/movies/district9/international/?hs317=district9epksite+wwrd)に日本の記載はないけど、2010年、早く来い! そしてウキウキするような広告展開期待。クローバーヒールド的な寒いやつだったらアレだけどね。

zombieland.jpg
あとは [ ようこそゾンビランドへ|http://www.zombieland.com/ ] もちょっと楽しみだけど、やっぱりスタローンのお肉祭り映画がキそうですな。

---
wiiの[ FRAGILE ~さよなら月の廃墟|http://fragile.namco-ch.net/ ] 買った! あとはwii本体だな。サイかわいいっぽい。評判いろいろですごいなあ。

23d43c1b.jpeg
そしていつも“悪魔の子 ゾンビーズ”蒐集でお世話になってる方から、80年代おもちゃの捜索書をいただいた。こんな指人形ご存知の方、ご一報ください。てか、何か見たことあるなあ、とは思っても記憶の奥底だったりしますね人間て
秋の映画はこれで決まりだ!
BBPHP.jpg
[ ビッグ・バグズ・パニック|http://www.mushi-panic.jp/ ]

17日土曜日、セガール映画を観にいったシネパトスで、この予告編(サイトで観られます。カタコトの日本語のナレーションといい、場面の切り出し方といい、絶妙すぎる!)を観て相当盛り上がった僕とはみがき氏でしたが、受付に聞いたら「まだ前売り券届いてなくて、すいません」と言われたのもつかの間。16日に公開したばかりの公式サイトにあった特典“走る巨大昆虫”欲しさに18日朝にシネパトス問い合わせをしてみた。

シネパトス「前売り券は現在発売しています」
僕「特典ももうあるんですか!?」
シ「ございます!」
僕「わかりました! 伺います」
シ「(言いづらそうに)でも、チラシがまだ届いていないんです……」

さすがシネパトスさん。
この手の映画のファン心理をよく分かってらっしゃる。
なので前売り券は、今週末にでも買いに行こうと思います。

しかし、シネンパトスで配ってた「地下アイドル x 三大映画」のイベントドキドキすぎる……。初日初回派を自認する僕が躊躇してしまいますが、これはむしろチェックしないといかんのか。あと [ デビル・ハザード ] 予告編みたら意外と面白そうでした。

---
ookami.jpg
そして[ 狼の死刑宣告|http://www.ookami-sikei.jp/ ]
ケビン・ベーコン久々によさそうな映画にでるね。
昔なら、ブロンソンですよ。

「生ぬるい法廷は、時間の無駄だ!狼からの判決、全員死刑。」
観なきゃ。男なら。

---
d9yoko.jpg
あとは、[ DRAG TO ME HELL(邦題:スペル)| http://spell.gaga.ne.jp/index.html ] を観つつ、ジム・キャリーが出ているという以外さして興味のない [ クリスマス・キャロル|http://www.disney.co.jp/movies/christmas-carol/ ] も観たりして、[ DISTRIICT 9|http://www.d-9.com/ ] と [ SPLICE  ] の公開を待てば年内オッケーです。
ironsky_teaserposter.jpg
●[ iron sky ] 楽しみすぎる。
http://www.ironsky.net/
ティーザーはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=Xn4DW1uvsAE

1945年、密かに開発に成功していたUFOで、ナチは月に脱出した。そして2018年。彼らは、月の裏側に建設したハーケンクロイツ型秘密基地“ゲルマニア”から、大砲の沢山付いたような新型武装円盤で、ついに地球へ逆襲に向かう!

って血がたぎりすぎるでしょうこれ。
ironsky_cast1.jpg
2011年の完成を目処らしい。かわいい。

---
district_9_11.jpg
●[District 9]、日本公開はやくして!
http://www.d-9.com/
http://www.youtube.com/watch?v=VjihaK7HfGs
ピージャクセンセイプロデュースなんだから、日本の配給もしてくださいよほんと
邦画がもりあがってるかもしれないけど、どう見ても面白そうなこういう映画を、もっと素早く日本公開してほしいです。ちくしょう。

盛り上がるレビューはこちら。
http://blog.fantasium.com/archives/2009/08/15-232047.php

---
あと、
●サム・ライミ[ DRAG TO ME HELL(邦題:スペル) ]。
http://spell.gaga.ne.jp/index.html
実質“死霊のはらわた4”との呼び声。

●タラ[ イングロリアス・バスターズ ]
http://i-basterds.com/
何だかんだ言って、気になります

●ジェームズ・キャメロン[アバター]
http://movies.foxjapan.com/avatar/
我らがシガニー姐さん。

●アドレナリン新作
もう始まっちゃってる!

●セガール秋の2本
もう始まってるよ! 急がないと

---
楽しみな映画多いなあ。てか映画秘宝読んでると、映画がこれでもかと楽しそうに語られてて全部観たくなるます。そういえばナタリ最新作●[ SPLICE ]どうなっちゃったんだろ
あとそろそろ冬の新刊“マリコセンセイ本”準備しよう
||| カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
||| オパビニアワッペンあります
opabi02
オパビニアのワッペン作りました。ポロシャツ等につけてラコステ風に。その他適当に使えるかもしれません。ご入用の方、下記メールアドレスかコメント欄にでもご一報くださいマセ
pageeightyeight[+]hotmail.com
opabi01
||| プロフィール
HN:
ssgr
性別:
非公開
職業:
スパイ
趣味:
ひみつ
||| twitter @ gr0112
|| The World's End
The World's End
July. 19.2013
http://www.theworldsendmovie.co.uk/ (added Feb.12.2013)
||| paul
whatispaul
March.18.2011
http://blog.whatispaul.com/ (Sept.24.2010)
||| ブックマーク
[ The World's End ]
Aug.14.2013
[ edgarwrighthere ]
Director Edger Wright's weblog
[ paul ]
March.18.2011
[ 氷あめ ]
Baby Princess関連でかわいすぎます
[ bow! ]
かっこいい
[ Otaku days ]
Ich liebe Bier!
[ 締鯖 ]
ほんとおもろいひとです
[ 三日で飽きる ]
すごいギャグ漫画
[ yyyg ]
やぎ
||| 最新CM
[01/06 rgv6oxqp0a2]
[01/06 ttt7nlcw4m3]
[01/01 qaq8imeu3a8]
[04/06 MoinoparExani]
[02/10 Yoshi]
||| 最新TB
バーコード
||| ブログ内検索
||| 拍手
||| カウンター
||| かいせき
忍者ブログ [PR]
"ssgr" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.