忍者ブログ
ssgrのにっきみたいなものです
6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071030cl.jpg

行って来ましたよ。
[ 沈黙のステルス in オヤジの映画祭 ]。
http://www.sonypictures.jp/movies/oyaji-movie/index.html

はみがきセンセイと一緒に行ったのですが
始まりから終わりまで、二人でずっと笑ってました。
いや、まじで面白いです。
子供から大人まで、それぞれの年代ごとにストレートに楽しめる
全編通して胸のすくようなスーパーセガール!!

公開日翌日に行ったのですが、
MA-1を着たGIカットの人とか、どうみてもセガ-ル中毒みたいな
僕ら的な人とか、あと入り口でスタンプラリーカード配ってたりと
もう、劇場はまさに祭会場で。
これに乗らない手はないでしょう!

使いまわしの戦闘機発着陸シーンや、執拗に繰り返される
得体の知れないセガールワールドが苦手な人以外の全人類、必見。

再来週の[ 沈黙の激突 ]が今から楽しみで仕方ない!

matsuri01.jpg
TVCMもばりばり流れてるし、熱い秋は、もう始まっているッ
(ニコニコにリンクはりたくないけど)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1382918

--
しゃろーん
QUIZMAGICACADEMY 5 のロケテストが始まる昨今ですが
久々シャロンに会いたくて、はじめて「4」やってきました。
PR
20071025cl.jpg

Mountain Dewの一連のコマーシャル観たんですけど、
これ物凄く興奮するなあ!

■チャック・ノリス版
http://jp.youtube.com/watch?v=lu1wNxr9Sqg
■セガール先輩版
http://jp.youtube.com/watch?v=9VYLCP0JeIU&NR=1

改めてアメリカって凄い国だなあ、と思います。
金もかかってるだろうし、何より
日本でここまでイイ国民的ヒーローっているか?
いねえよなあ。

しかしMountain Dewは
男の中の男が選ぶ飲み物ってことですもんね。
これからはdewの時代だな。間違いなく。

[ オヤジの映画祭 ]も始まったしね!
http://www.sonypictures.jp/movies/oyaji-movie/index.html

--
この前のシャロン塗ってみた
何となく
20071023.jpg
どうせまたMINOR THREATがどうのこうのとか言うんでしょと
思われそうですけど、今注目の映画の話です。

[ BLACK SHEEP ]
http://www.blacksheep-themovie.com/

何かある度に“ゾンビ特集”を組んでしまう男の映画雑誌
「映画秘宝」最新号で初めて知った。 ([ バイオIII ]が表紙の雑誌は数あれど、今回は映画秘宝のミラジョヴォが一番カッコイイと思う)

人の100倍羊がいるというニュージーランドで、主人公のアホ兄貴が、羊を品種改良しようと目論んだら凶暴な肉食獣となった羊が人間を襲う! という内容がそそりすぎる。

トレイラーを観ると[ UNDEAD ]的なムードもありつつバリバリのスプラッターみたいで(サイト内のゴア演出も笑っちゃうほど頑張ってる…特にDOWNLOAD頁)是非日本公開もして欲しい作品のひとつ。

結局国内公開はなさそうな[ HOT FUZZ ]はDVDで12月という噂ですが、本当はどちらも劇場で観たい! 
sheep.jpg

--
あと、全人類の行うスーパー殺戮映画
[ いのちの食べ方 ]はやっぱり観たい。
肉好きな僕としては。
http://www.espace-sarou.co.jp/inochi/

壁紙が秀逸すぎる。自覚しておくのは大事だ。
http://www.espace-sarou.co.jp/inochi/main/download.htm

--
■ゾンビーノ|▲|10/27~|六本木とか
http://www.zombino.jp/
■バイオハザードIII|◎|11/03~|いろいろ
http://www.sonypictures.jp/movies/residentevilextinction/
“日本列島アンデッド化キャンペーン”のサイト、不覚にも笑ってまう
http://www.umbrella-corp.jp/
■いのちの食べ方|●|11/10~|
http://www.espace-sarou.co.jp/inochi/
■ゾンビ3D|●|11/10~|多分六本木
http://www.j-cast.com/tv/2007/10/07012020.html
■ブレードランナー final cut|◎|11/17~|新宿バルト9
http://www.20050601.com/cinema/news/output.php?news_seq=6496
■ナンバー23|◎|11/23~|いろいろ
http://www.number23.jp/
■アイ・アム・レジェンド|▲|12/14~|いろいろ
http://wwws.warnerbros.co.jp/iamlegend/
やはり彼はアホそうでいい。いい意味で。
敵はやはり吸血ゾンビ的なやつという噂

--
イサコさまもデニムジャケットだよなーと思って
ぼんやり袖カット夢想してた。
自分で自分のバカさ加減に眠くなった。

猫目“宗助”のノースリーブには引きっぱなしだったぜ!


--
あとこれ忘れずに
http://www5.plala.or.jp/tali-mama/ART/index.html
東京都品川区中延5-5-3 〒142-0053
TEL:03-3785-0981
営業時間:19:00~28:00(翌朝4:00)
定休日 :毎週水曜日
20071002L.jpg
MUNICIPAL WASTEの新譜発売に今更気付いて買った。
http://www.facethewaste.com/

ハウってる日本版を買ったら、オマケでプロモDVDをくれたんだけど、これがとてもイイ! [ 悪魔の毒々モンスター ]の映像とクロスオーヴァーした脱力スラッシーな仕上がりに大興奮ですよ。はじめにカウフマン先生のお名前と“A TROMA TEAM RELEASE”の文字がでてまさかと思ったけど、これはファンも納得の組合せ(だと思う!)。ビールがすすむぜ!

オフィシャルにも紹介されてる映像はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=BSXCogYvQlw

わざわざブルさんが日本版出す位なので(往年っぽい邦題の“分かってる感”に泣いた!)、きっと来日すると信じTai。本当はサイガンテラーとの競演が観たかったなあ。そして待ちきれずにTシャツを何種類か通販申込。送料50$なんて気に……しないぜ!
mw.jpg
--
[ 預言者ピッピ ]がとてもよかった。
http://www.amazon.co.jp/%E9%A0%90%E8%A8%80%E8%80%85%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%94-1-%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E6%B2%A2-%E4%B8%AD%E4%B9%9F/dp/487257768X
地下沢中也センセイと言えば、リアルタイムで読んでた[ パパと踊ろう ]が印象深かったんだけど、このマンガがまた凄い。こういうSFマンガって今そんなにない気がします。発表から単行本化まで8年とか掛かってるぽいんですが、2巻の発売が待ち遠しくて仕方ない。コミックCUEはちょっと眩しすぎて、買いにくいんだけれども。バックナンバー探そうかしら。

--
[ グレンラガン ]ついに最終回だった! よかった! ラストのみんなの声にギョっとした! これは本当に傑作だなあと思った。アニメを観る人間で本当によかった。

[ 電脳コイル ]際限なく盛り上がって参りました。
段々やさしさエスカレーションなイサコが兎に角やばい。

--
サンディー練習中。
[ マシュマロ通信 ]続刊を出版してくれないJIVEさんには絶望し続けているが
商売だから仕方ないのでしょうきっと。
20070911.jpg
[ トランスフォーマー ]凄かった!
が、それ以上にこれが凄すぎる!!!!!!!

[ オヤジの映画祭 ]
http://www.sonypictures.jp/movies/oyaji-movie/index.html


トランスフォーマーの興奮冷めやらぬまま、銀座周辺で映画観た時はとりあえずチェックしている男の社交場「銀座シネパトス」に行った訳ですよ。何も身構えることなく。

そしたら、次回上映作ポスターのキャッチコピーが
“ヴァンダム、死す!?”
[ ディテクティヴ ]http://www.detective-movie.jp/

うおおおヴァンダミング最新作キタ! と興奮しつつ、窓口にチラシ貰いに行った訳なんですが、そこにはもっと凄い告知があったのです。

セガール3連発!
[ オヤジの映画祭 ]!
キャッチコピーは“挑まんかい!”
ポスターでは、いつもの無表情セガール・フェイスの下に “スティーブン・セガール 56歳”。

もう、これは事件でしょう。
結局、ヴァンダム先生・セガール先生、どちらについても前売り券買って帰りました。[ オヤジの映画祭 ]に至っては、特典にセガール手ぬぐいですよ。我慢するのがムリってもんだ。 てかオヤジ祭の予告編かっこよすぎるwww
この木曜洋画テイスト、文句なしですよ!!!


いやーしかし、[ GRINDHOUSE ][ ダイハード4.0 ][ トランスフォーマー ]とイイ作品が多いなあと思っていましたが、秋から冬も映画館に通う事になりそうで素晴らしい年だ! 
sea.jpg

--
ぱりんちゃん
20070828.jpg
8日間だけ、US版“GRINDHOUSE”仕様が上映されるというので
土曜09:30の六本木ヒルズに行って来た。

[ グラインドハウス ]
http://www.grindhousemovie.jp/
http://www.grindhousemovie.net/(US版サイトのが楽しいなあ)

タランティーノとロバート・ロドリゲスのイカした企画作品なんだけど、日本では個別上映しかないとショボい気持ちになっていた所に、この限定企画ロードショー! やってくれるぜ。

[予告編]
http://www.deathproof.jp/death_proof/trail/grind_yokoku_1500k.wmv

メロンソーダとか飲みながら気構え無しに観始めたら、これが本当にすごかった。失礼かもしれないけど、予告編なんて比べ物にならん。US版んでしか観られない“ニセ予告編”のそれぞれもマジ半端ねえ!という出来で終始爆笑だったけど、何より本編2作が凄すぎる。

タランティーノ[ DEATH PROOF ]のCG無しガチカーアクションには文句なしに震えた(食わず嫌いの僕は初タランティーノ作だったw)けど、個人的にはロドリゲス監督の[ PLANET TERROR ]! 文句なしのスーパーウルトラ(馬鹿)本気ゾンビアクションにテンション上がりっぱなしで笑い続けた。ソーダ飲むのも忘れたよ!!!

こんなに興奮したのはどの位振りか。知人のむかいセンセの言葉を借りれば“二本立て映画館行ったら、メインじゃなかったハズの[ トレマーズ ]が凄すぎてそっちしか覚えてないんだよなw”という懐かしい感覚に非常に近かった。

文字でいくら吼えても、この猛スピードの楽しさと勢いは伝わらないのでもうやめますが、下のキーワードの1つでも気になる人がいたら、絶対US版オススメです! 8月31日までの8日しかやってないから急いで! 自分も今週中またUS版観にいくつもりです。
---------------------
スラッシャー / ゾンビ / 下品
---------------------

10年に一度、あるかないかのお祭り作品だと思う。
yeah!
1600x1200_posters.jpg

--
薦められて手にした[ 狼と香辛料 ]1巻読み終えたー
ホロがかわいすぎて
||| カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
||| オパビニアワッペンあります
opabi02
オパビニアのワッペン作りました。ポロシャツ等につけてラコステ風に。その他適当に使えるかもしれません。ご入用の方、下記メールアドレスかコメント欄にでもご一報くださいマセ
pageeightyeight[+]hotmail.com
opabi01
||| プロフィール
HN:
ssgr
性別:
非公開
職業:
スパイ
趣味:
ひみつ
||| twitter @ gr0112
|| The World's End
The World's End
July. 19.2013
http://www.theworldsendmovie.co.uk/ (added Feb.12.2013)
||| paul
whatispaul
March.18.2011
http://blog.whatispaul.com/ (Sept.24.2010)
||| ブックマーク
[ The World's End ]
Aug.14.2013
[ edgarwrighthere ]
Director Edger Wright's weblog
[ paul ]
March.18.2011
[ 氷あめ ]
Baby Princess関連でかわいすぎます
[ bow! ]
かっこいい
[ Otaku days ]
Ich liebe Bier!
[ 締鯖 ]
ほんとおもろいひとです
[ 三日で飽きる ]
すごいギャグ漫画
[ yyyg ]
やぎ
||| 最新CM
[01/06 rgv6oxqp0a2]
[01/06 ttt7nlcw4m3]
[01/01 qaq8imeu3a8]
[04/06 MoinoparExani]
[02/10 Yoshi]
||| 最新TB
バーコード
||| ブログ内検索
||| 拍手
||| カウンター
||| かいせき
忍者ブログ [PR]
"ssgr" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.