忍者ブログ
ssgrのにっきみたいなものです
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080627c.jpg

待ちに待った [ HOT FUZZ(http://hotfuzz.gyao.jp/) ] いよいよ今週末公開!
思えば1年以上ヤキモキさせられたんだなー今週は仕事とか手に付かないよー(いつもか)と思ってオフィシャルサイトを昨日見てみたら、告知だけされてたトークイベントの詳細が発表されてた。
http://blog.myspace.com/hotfuzznews

------------------------
●<ホット・ファズ夏フェス>4週連続トークショー!
ホットなトークショーの進捗詳細を以下の通りご案内します。

[ 渋谷シネマGAGA!]

■7/5(土) 10:20の回上映後 
大槻ケンヂ(筋肉少女帯)× 杉作J太郎(映画監督・漫画家・男の墓場プロダクション局長)
■7/12(土) 15:25の回上映後
サエキけんぞう(ミュージシャン)× クランボン ミト(ミュージシャン)
■7/19(土) 15:25の回上映後/18:00の回上映前
町山智浩(映画評論家)× 花くまゆうさく(漫画家)
■7/26(土) 15:25の回上映後/18:00の回上映前
スチャダラパー シンコ(ミュージシャン)× 山下敦弘(映画監督「リンダ リンダ リンダ」、「天然コケッコー」)
-------------------------

へー。……あれ? 行こうと思ってた公開初日初回、オーケンとJ先生のイベントあるんだラッキー! とか思ってたら、よく考えたらこれそれ目当てのお客さまで混むの!? な、何てことを! 他の時間にしてくれよ! ギャー! と思ってよくよく見てみたら

-----
@渋谷シネマGAGA!の7/5、7/12の回チケット販売方法発表!
■7/5 10:20の回上映後
ぴあリザーブシート(一般2000円、お1人様2枚まで)
6/28(土)10:00よりチケットぴあ(ネット、直営店。コンビニは11:00より)
・詳細はチケットぴあにお問い合わせ下さい。(Pコード597-037)
シネマGAGA!劇場先売り分(お1人様2枚まで)
6/30(月)10:20頃より、劇場窓口にて販売致します。
-----

何これ? 今持ってる前売り券で入れないの? しかも何か既に発売されてんのかよ! もう訳わからん! と思って会社のデスクでそのままGAGAに電話ですよ。そしたら「7月1日から指定席券への引き換えを開始しますので前売り券でよろしくてよ」とかそんな感じで。安心できねえー! と思ってはじめての「@ぴあリザーブシート」ですよ。ネットって便利ね。そこでまあ、とりあえず席は確保したんだけど……この自動的に割り振られたらしい“H-13”ってどの辺の席なんだよ! とまた不安要素ですよ。ここまでくると、もうどんな些細な事も不安よ? 不安なの! それで今日、10時過ぎに渋谷GAGAに立ち寄りです。で、“H-13”を見たら、すげー端っこじゃないか! ばかー! 

もう、あれですよ。手元の前売り券をもっと真ん中の良さそうな席の指定券に引き換えてもらいましたよええ。同じ日時にひとりで2席確保ですよ。@ぴあのチケットは記念にとっとくからいいよもう!(もしかしたら@ぴあで席選べたのかなあ……全くわからんかったよ…)

だが一つだけ言っておく。別に後悔はしていないよ! だって、ずっと待ってた映画の初日初回ですよ? ここまで来てヘタ打つつもりも妥協するつもりもないんだよ! ねえ!?(泣きながら

まあ何にせよ、恐らく今年最高に楽しめるであろう映画が今週末から公開です。楽しむぞーうおー

---
shootem1a.jpg
あと[ SHOOT'EM UP (http://www.shootemup.jp/) ] 観てきた!
正直、全くノーチェックだったんだけど、こりゃすげえ!

事前情報だと、何か普通にカッコツケた映画っぽい印象だったんだけど、これはそんな野暮ったい内容なんかじゃないよ! 本気のエンターテインメントだった! 妙にアホなシーンがやたらと入ってて、向井君と終始大笑いしてしまいましたわ。レビューとか見てると、本格派ジョン・ウー信者みたいな人とかは“マンガみたいでバカバカしかった”とか言ってたけど、それは楽しみ方の違いってやつだぜ! どう考えても本気で笑わせようとしてるだろうこれ。あれで笑えなきゃ、何で笑うんだよ! という粋な作品でした。ドンパチも含め、絶えず物凄く引き付けられるシーンの連続で恐れ入りました。でも、広報展開でちょっと損してるんじゃないかなあ。ターゲットは[ GRINDHOUSE ]とか切り株派、ゾンビ映画で喜ぶ層なんじゃないかしらん。

とりあえずエンターテインメントの心意気としては、超大作のインディアナ・ジョーンズにも引けはとらない大傑作だと思う。DVD買って、何度も観たいなー。もし、右のレビューがピンと来た方、是非ご覧あれ!http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id330174/

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
||| カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
||| オパビニアワッペンあります
opabi02
オパビニアのワッペン作りました。ポロシャツ等につけてラコステ風に。その他適当に使えるかもしれません。ご入用の方、下記メールアドレスかコメント欄にでもご一報くださいマセ
pageeightyeight[+]hotmail.com
opabi01
||| プロフィール
HN:
ssgr
性別:
非公開
職業:
スパイ
趣味:
ひみつ
||| twitter @ gr0112
|| The World's End
The World's End
July. 19.2013
http://www.theworldsendmovie.co.uk/ (added Feb.12.2013)
||| paul
whatispaul
March.18.2011
http://blog.whatispaul.com/ (Sept.24.2010)
||| ブックマーク
[ The World's End ]
Aug.14.2013
[ edgarwrighthere ]
Director Edger Wright's weblog
[ paul ]
March.18.2011
[ 氷あめ ]
Baby Princess関連でかわいすぎます
[ bow! ]
かっこいい
[ Otaku days ]
Ich liebe Bier!
[ 締鯖 ]
ほんとおもろいひとです
[ 三日で飽きる ]
すごいギャグ漫画
[ yyyg ]
やぎ
||| 最新CM
[01/06 rgv6oxqp0a2]
[01/06 ttt7nlcw4m3]
[01/01 qaq8imeu3a8]
[04/06 MoinoparExani]
[02/10 Yoshi]
||| 最新TB
バーコード
||| ブログ内検索
||| 拍手
||| カウンター
||| かいせき
忍者ブログ [PR]
"ssgr" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.