忍者ブログ
ssgrのにっきみたいなものです
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chunen01.jpg
待ちに待っていた中年センセイの初単行本
[ 年刊 中年チャンプ 創刊号 ] の早売りを買ってきた!

あとジョン・K・ペー太センセイの [ トキメキ! 悶絶バルカン ] 、そして[ 初犬3 ] とBENNY'Sセンセイ新刊、てりてりおセンセイ新刊も買ってきました。

chunen02.jpg
しっかし、中年センセイやっぱり最高です! あの絵に色が付いてるのって初めて見ましたが、あの表紙はまさに中年センセ的ムチャクチャismを表現してるようで実に気持ちのいい。秋葉メロンさん・とらさんも結構積んでて、わが事のように嬉しかったよー。なので、大量に買ってみた。祭の日に金をケチる程、寒い人間じゃないぜ!(狂

……何か…[ 年刊 中年チャンプ 創刊号 ] の中身、かなり描き足しとかあって連載時と違うのでポプリクラブ処分できないなーハハハハハ
chunen03.jpg

---

つつやまくん、YAGたんオススメだったデンマークの
[ THE ASSASSINATORS ]
 (http://www.myspace.com/theassassinators)
のアルバムやっと買えた!
(協力してくれた二人に感謝!)
ass.jpg
よく“女性ボーカルの北欧バッドレリジョン”と評されるのは言い得てると思いますが、やはり聴きなれない向こうの言語+女声の切ないメロディは独特でかっこいい! 泣かされる毎日ですよほんと。ポリティカルな姿勢と併せ、何かほんとカッコイイ。アナーコ・パンクだからって、音楽性を限定されてなくてステキだ。

こうなると、春の来日に行き損ねたのが無念。もうデンマーク行くしかないか。レゴ買ったりするよ?


そして25日からはドイツの [ THE NOW DENIAL ]来日。
http://acclaimcollective-antig8.blogspot.com/2008/04/now-denial-i-dont-care-about-friendly_8200.html
何故かファーストを今もよく聴いてるので絶対行きたい。ううー

8月頭にはNYから [ MERAUDER ]来日。サイガンテラーも出るし、観たいなあ。
何気にRISENとかも来るし……どうなってんだ最近? 日本てすごい国だ。

---

china01.jpg
あと、この前の日曜日、ふらっと清水マリコセンセイワールドの聖地を探そうと埼玉県に行ってきました。自転車で。自宅のある下北沢近辺からスタート。環状8号から川を渡ったあとが長かった。炎天下、普通に片道5時間とかかかったよ!

行きは楽しいんだけど、雨に追われながらの帰り道は“東京から52km”とかの看板に心を締め付けられたーてかあまり現地見て回れなかったのでまた今度いろいろ観て回りたいなあー

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
||| カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
||| オパビニアワッペンあります
opabi02
オパビニアのワッペン作りました。ポロシャツ等につけてラコステ風に。その他適当に使えるかもしれません。ご入用の方、下記メールアドレスかコメント欄にでもご一報くださいマセ
pageeightyeight[+]hotmail.com
opabi01
||| プロフィール
HN:
ssgr
性別:
非公開
職業:
スパイ
趣味:
ひみつ
||| twitter @ gr0112
|| The World's End
The World's End
July. 19.2013
http://www.theworldsendmovie.co.uk/ (added Feb.12.2013)
||| paul
whatispaul
March.18.2011
http://blog.whatispaul.com/ (Sept.24.2010)
||| ブックマーク
[ The World's End ]
Aug.14.2013
[ edgarwrighthere ]
Director Edger Wright's weblog
[ paul ]
March.18.2011
[ 氷あめ ]
Baby Princess関連でかわいすぎます
[ bow! ]
かっこいい
[ Otaku days ]
Ich liebe Bier!
[ 締鯖 ]
ほんとおもろいひとです
[ 三日で飽きる ]
すごいギャグ漫画
[ yyyg ]
やぎ
||| 最新CM
[01/06 rgv6oxqp0a2]
[01/06 ttt7nlcw4m3]
[01/01 qaq8imeu3a8]
[04/06 MoinoparExani]
[02/10 Yoshi]
||| 最新TB
バーコード
||| ブログ内検索
||| 拍手
||| カウンター
||| かいせき
忍者ブログ [PR]
"ssgr" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.