忍者ブログ
ssgrのにっきみたいなものです
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.santanokakurega.com/2009/02/post-119.html

昨今の朝鮮に金送りまくりの民主には相当な吐き気を覚えていたし、今回の小沢氏の記者会見の、一言ごとに「あー」「いー」「うー」「えー」「おー」を入れてしまう話し方には頭がおかしくなりそうだった(ワザと分かりにくく話してるのかもだが……それにしてもショボすぎる。言い訳すらバシッとできねえのかよ。 麻生さんならもっとハギレよく言い訳しそうだw)。

カーペンター監督の [ THEY LIVE ] さながらの、朝日(ちょうにち)はじめマスゴミの連中の左偏向ニュース/報道にもウンザリしていたし、もう日本も朝鮮の植民地になってしまうのか、と思っていた矢先。


津川雅彦さん、あんたすげえよ!
(カス集団の代名詞である)TVというメディアに出ていながら、日記に堂々と政治的ステイトメントをぶち込むとは!
ほれた!
なんてハードコアなんだ!

TV漬けで頭がマスゴミに洗脳されちゃってるオバさん達も、津川さんの日記とかで目を覚ましてくれたら嬉しい。


さて、津川さんの弁を借りてしめさせていただく。

「今日は無駄な抵抗のブログでした。」

http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1170/
どうでもいいけど……綺麗な部分の全くないこの人が代表なのって
本当に笑える。

---
以下、ネット掲示板からの引用

民主の陰謀とか言ってるヤツ、バカじゃねーの?
おまえらさ、内部告発があった西松建設の金の流れを調べたら、
たまたまそれが政治家への裏金献金で、
受け取り金額が、たまたま小沢が一番多かったってだけだろ。
で、西松の社長を逮捕したら、その日、たまたま西松元専務が死亡したり、
3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書が、たまたま自殺したり、
その後、小沢を告発していた元議員が、たまたまソウルで心臓発作で死亡したり、
民主支部家宅捜査の翌日に、たまたま民主事務所から出火して
書物や資料やPCのデータが全焼したり、
第一通報者がたまたま民主党員の秘書だったり、
それを、たまたま、「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あったからって、
どうして民主党を疑うことができるのか、おまえらの脳の構造を知りたい。
むしろ、どう見てもこれは麻生の陰謀だろ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
||| カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
||| オパビニアワッペンあります
opabi02
オパビニアのワッペン作りました。ポロシャツ等につけてラコステ風に。その他適当に使えるかもしれません。ご入用の方、下記メールアドレスかコメント欄にでもご一報くださいマセ
pageeightyeight[+]hotmail.com
opabi01
||| プロフィール
HN:
ssgr
性別:
非公開
職業:
スパイ
趣味:
ひみつ
||| twitter @ gr0112
|| The World's End
The World's End
July. 19.2013
http://www.theworldsendmovie.co.uk/ (added Feb.12.2013)
||| paul
whatispaul
March.18.2011
http://blog.whatispaul.com/ (Sept.24.2010)
||| ブックマーク
[ The World's End ]
Aug.14.2013
[ edgarwrighthere ]
Director Edger Wright's weblog
[ paul ]
March.18.2011
[ 氷あめ ]
Baby Princess関連でかわいすぎます
[ bow! ]
かっこいい
[ Otaku days ]
Ich liebe Bier!
[ 締鯖 ]
ほんとおもろいひとです
[ 三日で飽きる ]
すごいギャグ漫画
[ yyyg ]
やぎ
||| 最新CM
[01/06 rgv6oxqp0a2]
[01/06 ttt7nlcw4m3]
[01/01 qaq8imeu3a8]
[04/06 MoinoparExani]
[02/10 Yoshi]
||| 最新TB
バーコード
||| ブログ内検索
||| 拍手
||| カウンター
||| かいせき
忍者ブログ [PR]
"ssgr" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.