忍者ブログ
ssgrのにっきみたいなものです
4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071106l.jpg
カメラなくしちゃった
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/dsc/products/index.cfm?PD=20736

2005年3月発売だったということは、2年以上一緒だったのねー
いろいろガタが来てたとはいえ、結構いい相棒だったなあ

次はどうしようかしら
PR
20071101bl.jpg
榎本俊二センセイと言えば、連載当時衝撃を受けまくった[ えの素 ]が印象として強く。友人のイシモリ君がやってるグラインドコアバンド“BLOB(名前はもちろん「スティーブ・マックイーン絶対の危機」リメイク映画http://miroku.s17.xrea.com/movie/mv032/index.htmから)”のステッカーを僕が作った時に、うっかり葛原さんのシルエットを用いたのも懐かしい今日この頃です。

そんな榎本センセイは、現在サブカルカリスマ的な部分もあると思うのですが、[ ムーたち ]2巻発売記念でサイン会があるというので、これは行かなきゃと相当盛り上がっております。いよいよ明日だ!
enomoto.jpg

てか2巻の装丁は凄すぎて本当震えた。
「ニ」が見返しにあるとはさすがに思わなかったよ!
soupdesignがやられた模様ですが、その素晴らしさに嫉妬した。

--
しゃろーん
20071025bl.jpg

シャロンがかわいすぐるとか思って
何となく描いてみた。

意味はありません。


ネタは2年位前に描いたQMAマンガから。
ダイエット中シャロン。
20071019bL.jpg
ジム・キャリーの新作キター!

[ ナンバー23 ] http://www.number23.jp/

監督はジョエル・シューマッカー。
最近知り合いの日記で拝見して気付いたけど
[ フォーリング・ダウン ]や[ ロストボーイ ]という、僕の好きな映画を
結構撮っている人です。

内容はというと、なかなかにつまらなそうで楽しみ!
お給料入ったら前売り券買わなきゃー
23.jpg

--
そして遂にG袖カットオフ祭開催。
社内で順番に回し着たりしていましたが、こりゃあやばい。
“袖を通すハズの場所”を腕が通過した時の
何とも言えない感覚ったらないね!

これから背中に文字を描いたりするよ

--
あと、NTセンセイ情報によると
CARCASS再結成とか言ってたんだけど本当かよーと思ってたら
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16772

すげー!
「屍体大好き 」「真・疫魔交響曲」 「憎しみだけが残る」「殺戮の竈」とかの
イカした邦題も懐かしいカーカスですが
折角だからゼヒ来日して欲しいもんですよ!

--
RANGEMAN 5巻発売で興奮した僕は
風香ちゃんがクルリンしてる所を描いたるでーとか思ったら
もう誰だかさっぱりで残念です
g.jpg
20070914ss.jpg
今日は[ 快楽天BEAST ]発売日だー
と思って翔一書店に行ったら、表紙がさめだセンセイじゃないので
ちょっとドギマギしてしまった。

単行本[ BEASTIE GIRLS ]の作業の為なんだろうけど、西E田氏の絵だとコアマガジンから出てそうに見えちゃうのが凄い。「毎号表紙」の印象って絶大なのだなあと改めて思った。

しかしさめだセンセイ単行本告知ページかっこいいー
BEAST表紙ギャラリーとか本当、待ってました。

http://www.amazon.co.jp/BEASTIE-GIRLS-%E3%81%95%E3%82%81%E3%81%A0%E5%B0%8F%E5%88%A4/dp/4862690335/ref=sr_1_4/503-0234034-0767101?ie=UTF8&s=books&qid=1189746905&sr=8-4

--
今週の[ キミキス ]本当に震えた。
あんなお凄いキス、マンガじゃ読んだことないよ!

祇条さん!

--
そしてヌンチャク再結成のチケットが、親切な転売屋から届いた!
いよいよ明日ですよ奥さん
nun.jpg
20070807b.jpg
[ ダイハード4.0 ]観てきた!
何といいますか、本当に天晴れな出来だと思うます。
アクション映画観に行って、あの大騒ぎ(とマクレーンのぼやき)がスクリーンに流れ続けてたら、文句とか出てこないでしょうこれは。

ただ個人的には、「だからクリスマスは嫌いなんだ」が出る
冬のダイハードも観たいよなあと贅沢な想いがよぎりましたw

そしてまさかの[ ナショナルトレジャー2 ]!
こちらは12月公開らしいので楽しみだニコラス

--
自転車買いました。
通勤に1時間も乗るのには、所謂“ママバイシクル”の結美ちゃんではいろいろ酷使しすぎだろうと。

衝動的に東急ハンズに向かい、考えること30分程。
IRON HORSE の[ MAVERICK 5.0 ]てやつです。
http://www.ironhorsebikes.com/maverick.html 
iron.jpg

タイヤが蛍光ピンクの素材でできていて、
個人的にはいろいろ有り得ないと思うんだけど
ルイガノとか皆乗っててアレだし、アイアンホースってメーカー名が
もう素直でとてもイイ! という事で決めました。

こういう“いかにも”なのよりママのがカッコイイぜ、と思ってきた僕ですが、何だかんだでサスペンションがとか変速ギアがとか考え始めると、こういうのになってくるものなんですねえ。

名前は、これまで歴代ママ自転車につけてきた「結美ちゃん」「風香ちゃん」等の“かわいい女の子キャラの名”だとしっくりこないので「ジョヴォビッチ」にしました。ミラ・ジョヴォビッチです。[ バイオ3 ]が不安すぎる今、絶好のタイミングだと思います。
ちなみに乗り心地はとてもいいです。

「泥除け付ける事は初めから想定されてないみたいで…」と店員がいうので、替わりに荷台つけてみた。

そしてIRON HORSEのライン“YAKUZA”がかっこよすぎて 
[ OJIKI ][ KUMICHO ]とか見てたら少し羨ましくなった。
http://www.ironhorsebikes.com/yakuza.html

--
最近暑すぎて、それが何かいい。
20070724s.jpg

職場が巣鴨に移ったりしたのですが
スーパーのエスカレーターが物凄くスローモーだったりして
とても楽しいです。


[ レンジマン ]今週すごかった。
先週お休みだったから気付いたのかもしれないけど
やっぱり面白い。

そして週末のヤングアニマルは
祇条さん第二回というのも、もちろんあるけど
おりりんDVD付きというのが見逃せないぜ!

[ 電脳コイル ]、思春期っぽい内容のが続いてイイ。
ダイチチの股間部分手書きでぼかされてたけど
NHKはモザイク処理を放送するのダメなのかなー

[ 天元突破グレンラガン ]DVD1巻がきたー
新展開新展開

--
特にネタとかないけど。
遊びに来てた母親が帰ったので描いてみた。

もしかしたら実家では、ボクに[ ナディア ]を観るよう仕向けた父親が
今は[ 電脳コイル ]観てたりして、とか思ってそれとなく訊いてみた。

その時間は[ テラへ ]観てるそうだ。
頼もしい

--
“CCレモン”がデンスケブログパーツとかやってたので
試しにつけてみましたー
横幅ちょっと大きいけど少し嬉しいなあ

http://homepage1.nifty.com/taka35/mov21.htm
||| カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
||| オパビニアワッペンあります
opabi02
オパビニアのワッペン作りました。ポロシャツ等につけてラコステ風に。その他適当に使えるかもしれません。ご入用の方、下記メールアドレスかコメント欄にでもご一報くださいマセ
pageeightyeight[+]hotmail.com
opabi01
||| プロフィール
HN:
ssgr
性別:
非公開
職業:
スパイ
趣味:
ひみつ
||| twitter @ gr0112
|| The World's End
The World's End
July. 19.2013
http://www.theworldsendmovie.co.uk/ (added Feb.12.2013)
||| paul
whatispaul
March.18.2011
http://blog.whatispaul.com/ (Sept.24.2010)
||| ブックマーク
[ The World's End ]
Aug.14.2013
[ edgarwrighthere ]
Director Edger Wright's weblog
[ paul ]
March.18.2011
[ 氷あめ ]
Baby Princess関連でかわいすぎます
[ bow! ]
かっこいい
[ Otaku days ]
Ich liebe Bier!
[ 締鯖 ]
ほんとおもろいひとです
[ 三日で飽きる ]
すごいギャグ漫画
[ yyyg ]
やぎ
||| 最新CM
[01/06 rgv6oxqp0a2]
[01/06 ttt7nlcw4m3]
[01/01 qaq8imeu3a8]
[04/06 MoinoparExani]
[02/10 Yoshi]
バーコード
||| ブログ内検索
||| 拍手
||| カウンター
||| かいせき
忍者ブログ [PR]
"ssgr" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.